タレント・アーティストのDAIGO(48)が10月31日、自身のXを更新。ABCテレビ・テレビ朝日系『DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~』内で予告していた“ハロウィンの仮装”を披露した。


 同番組のエンディングのシーンで、DAIGOは片付けをしながら「明日ハロウィーンだよなー。どうしよっかなー仮装。何着ようかなー」と考え、「うーん…、モナキさんかな…」とつぶやいた。

 Xでは、その宣言通りに。「ハッピーハロウィン。今年はDAIGOも台所で言ってたようにモナキのおよねさん!先に言うけど時間なくて、服とかズルしてます!カツラだけは買いました笑。知らんけど!ハロウィンといえばHYDEさんが作ったHALLOWEEN PARTY!何年経っても色褪せない名曲!今年も聴いてます」と記している。
編集部おすすめ