まるで本当の父娘 桐谷美玲と村尾信尚の元「news zero...の画像はこちら >>


 日本テレビ系列で放送されている「news zero」で2018年9月までコンビを組んでいた桐谷美玲さんと村尾信尚さんが、久しぶりの2ショット写真を公開。ファンからは「懐かしい」という声が多く寄せられています。


 桐谷さんが「news zero」の火曜キャスターを担当していたのは、2012年4月~2018年9月まで。その間、番組のメインキャスターは村尾さんが担当しており、2人の掛け合いは見どころの1つとなっていました。また、桐谷さんは番組を卒業する際、「ほんとに素敵なファミリーだなと改めて感じました」と、自身のInstagramで語っていました。


まるで本当の父娘 桐谷美玲と村尾信尚の元「news zero」コンビが一緒にランチ


 そんな2人が5月28日、お互いのInstagramでランチをしたことを報告。桐谷さんは「村尾パパは相変わらずとっても素敵なパパでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ」と、再会の喜びを綴っています。

6年半、番組で共演していた2人なので、きっと思い出話に花が咲いたと思いますが、どんなことを話していたのか、とても気になりますね。


まるで本当の父娘 桐谷美玲と村尾信尚の元「news zero」コンビが一緒にランチ


この投稿のコメント欄には、「またこのツーショットが見られるなんて」と、懐かしいコンビの写真に感激する人はもちろんですが、「素敵な父娘ですね」「理想のパパ娘ランチが絵になるね」と、まるで本物の親子のような2人の関係を羨む人も多く見られました。


<出典・引用>
桐谷美玲さんInstagram(mirei_kiritani_)
村尾信尚さんInstagram(nobutakamuraoofficial)
※画像は桐谷美玲さんと村尾信尚さんのInstagramのスクリーンショットです。


佐藤