「高校生あるある」68連発! 女子高生のあるある編

SNSや学校で遭遇する確率大!? そんなJKのあるある行動を紹介するよ!

ボリュームたっぷり68連発でお届けするから、「こんな子よく見るよね!」って笑えるネタから、「私もこれやってるわ~」って共感するネタまで大量に詰まってるはず…!?

男子は女子の生態を学習するいい機会になるから、最後までお見逃しなく!(笑)

女子高生の学校あるある
女子高生のかばんの中あるある8選

「高校生あるある」68連発! 女子高生のあるある編

※女子高生のかばんの中あるある8選


①溶けて変形したアメが出てくる
お腹がすきすぎてかばんをあさってみたところ、「運良くアメが出てきた!神!」とテンションあがった→暑さによって開けられないという天国と地獄の図。

②イヤホンぐちゃぐちゃ
キレイ好きな人には無関係な話ですが、大ざっぱなタイプだとよくある困ったシチュエーション。からんだイヤホンを直すのに時間をロスし、結局音楽を聞く気なんてなくす…。

③ファンデーションがポーチの中で割れて大惨事
超・超運が悪いとかばんの中にまでファンデーションの粉が飛んでいってしまい、かばんもポーチも肌色に…(涙)。しかも買ったばかりのファンデーションだったりしたらショックは倍!

④シーブ○—ズのフタが開いて大惨事
夏のかばんあるある!いいにおいなんだけど、かばんの中にぶちまけちゃうとぶっちゃけにおいもキツい…。自分の肌じゃなくてかばんをケアしてどうするんだよ的な…。

⑤角にゴミカスが溜まってる
身に覚えがなくても勝手に溜まるゴミカスたち。人に見られるとかなり気まずいのでこまめに掃除を!

⑥中身がきっちり派とごっちゃ派の二極化
思いっきり性格が出てくるのがスクバの収納方法…。ゴミバッグの場合、持ち主の自分ですら何がどこに入っているかわからない。最悪の場合、何がゴミかもわからない。

⑦紙くず出てくる
よくあるのがテストやプリントの破片。運が悪いと点数の部分だけうまく切り取られ、忘れたころにスクバの中からこんにちは…。

⑧かばんの中にヘアピンが乱雑
ドラ○もんのポケットなみにいろいろ出てくるから、困ってる友達がいたら助けになるというメリットも。ただし何が入ってるかは自分でも予測不能っていうデメリットも。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。