【韓流】ハン・ヒョジュ、「遺産貰えれば世界旅行がしたい」

 SBS新週末ドラマ『華麗なる遺産』でヒロイン、コ・ウンソン役を演じるハン・ヒョジュが、「ドラマの設定のように途方もない遺産を相続するならば、世界旅行がしてみたい」と語った。 

 ハン・ヒョジュは21日午後、ソウル木洞SBS社屋で開かれた『華麗なる遺産』の制作発表会で「莫大な遺産を相続するならば、そのお金で飛行機に乗って世界中を旅行したい。世界旅行をしながら本当に私がしたいことを探したい。旅をしながら残った遺産を、良い事に使って、余生を過ごしたい」とコメントした。

 相手役ソン・ウファン役を演じるイ・スンギは、ハン・ヒョジュのコメントを聞いて、最初の撮影時のエピソードを公開した。イ・スンギは「『華麗なる遺産』の初シーンが空港だった。ヒョジュが空港の電光掲示板をずっと見ているので、撮影が終わったらすぐにでも飛行機に乗ってしまうのだと思った。それだけヒョジュが世界旅行を熱望しているようだ」と話した。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国スターインタビュー - innolife.net
【韓国】フィギュアの女王キム・ヨナ、人気番組に2度目の出演(2009/04/22)
【韓国】スターのネーム入り化粧品が人気(2009/04/22)
【韓流】ウォンビン主演映画『マザー』は、キム・ヘジャから始まった(2009/04/22)
【韓流】オ・ジホ、「ドラマの中の不倫、それも人生」(2009/04/22)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ハン・ヒョジュのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハン・ヒョジュ」に関する記事

「ハン・ヒョジュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク