【韓流】キム・ヨナVSハン・イェスルの広告対決

【韓流】キム・ヨナVSハン・イェスルの広告対決
フィギュアスケートのスターキム・ヨナ(19)とタレントハン・イェスル(28)が、エアコンに続き飲料水広告でも対決する。<br> <br>【関連写真】<br>・<a href="http://image.searchina.ne.jp/view.cgi?start=12&d=0202704&p=pop&l=pop&add=">キム・ヨナ</a> - サーチナ・イメージ検索。7月24日現在235件。<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0716&f=national_0716_004.shtml&pt=large">【韓国ブログ】スポーツスターの「愛国者」見なしはオーバーしすぎ!</a>(2009/07/16)<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0625&f=entertainment_0625_009.shtml&pt=large">【韓流】レーシングモデルとして最もよく似合う芸能人は?</a>(2009/06/25)<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0508&f=entertainment_0508_021.shtml&pt=large">【韓流】カン・ドンウォン&ハン・イェスル、俳優志望生が選んだ最高の相手役</a>(2009/05/08)"(サーチナ&CNSPHOTO)
 フィギュアスケートのスターキム・ヨナ(19)とタレント ハン・イェスル(28)が、エアコンに続き飲料水広告でも対決する。

関連写真:そのほかのキム・ヨナに関する写真(235件)

 キム・ヨナは最近機能性フルーツ飲料水ブランド「Smoothieking」と共に自身の名前を取った飲料水「Be white ヨナSmoothie」を発売した。またメイプ乳業の食べるヨーグルト「ピュア」のモデルにも、抜擢された。 

 一方ハン・イェスルは、プルミルが発売したビタミン・ウォーター「V12」とコーヒー専門店「caffebene」のモデルとして活動中だ。「Smoothieking」はキム・ヨナの名前を製品に入れ、利益を得ている。「caffebene」は、「ハン・イェスル・カフェ」と呼ばれ注目されている。しかし広告でアピールするポイントは、相反する。キム・ヨナは“国民の妹”のイメージで、親近感と純粋さで勝負する。対するハン・イェスルは、パーフェクトなスタイルとセクシー美を武器にしている。 

 「Smoothieking」は純白のキム・ヨナのイメージを最大限ひきだすため、商品の名前まで「Be white ヨナSmoothie」とした。撮影コンセプトはもちろん売り場内の広報制作物や製品のデザインまで純白で統一した。「caffebene」は、ハン・イェスルがヨーロッパ風の「caffebene」でコーヒーを飲むスタイリッシュなイメージをアピールしている。また、「ハウゼン」の広告でキム・ヨナは、キュートなダンスで消費者の心を魅了した。ハン・イェスルは「Whisen」で

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2009年7月24日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら