若槻千夏、金髪・刈り上げはBIGBANGのため!?

       
 タレントの若槻千夏さんが31日、韓国の5人組ダンス・ボーカルユニット、BIGBANGのコンサートを鑑賞するため、韓国・ソウルに訪れたことを自身のブログで明かした。BIGBANGは29日から31日までの3日間、ソウル市のオリンピック公園体操競技場で、本国では1年ぶりとなるコンサートを開催している。

 若槻さんは1984年生まれの25歳で埼玉県出身、本名は栗原千春。2001年に渋谷109で現所属事務所からスカウトされ、成人雑誌の水着グラビアでデビュー。現在はタレントとして活躍している。個性的なファッションセンスにも定評があり、2009年5月には自身のブランド「WC」の設立を発表した。

 若槻さんは31日のに更新したブログで、前日の30日の1日を紹介。「朝6時。恐ろしい程、大声で歌いながら、成田空港へ到着。ある場所へスキップで向かう」と記し、約2時間後に韓国に到着したと報告。「私はBIGBANGファンの千夏ちゃんーー。っつう事で、来ちゃったぁ! BIGBANGのコンサート in韓国!!」とつづっている。

 また、最前列から5番目という座席は、自力で取ったものだと明かし「幸せすぎた日。また逢える日まで、がんばろっと」と、コンサートを堪能したことを記している。

 若槻さんは25日に更新したブログでは「BIGBANGのGドラゴンに憧れて金髪にしました」と語り、27日にはサイドを刈り上げ、BIGBANGを意味する「BB」とのロゴを入れたほどのファンだという。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「東方神起」のニュース

次に読みたい関連記事「東方神起」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「EXO」のニュース

次に読みたい関連記事「EXO」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SHINee」のニュース

次に読みたい関連記事「SHINee」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年1月31日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。