日本のKカップ・グラビアアイドルのAVデビューが、韓国で話題に 

       
 芸能人シリーズのAVをリリースしているレーベル「MUTEKI」の公式サイトで、「Kカップ芸能人 衝撃 MUTEKI debut!」と題して、次回作の予告写真が掲載されている。

 写真には一部ぼかしが入っているものの、グラビアアイドルの春菜はなさん(21)とみられている。春菜さんの公式サイトによると、身長162センチで、スリーサイズはB108・W58・H85、バストはKカップ。春菜さんは、2008年12月にスカウトされ芸能界入りし、2009年には第2回日本グラビアアイドル大賞の新人賞にエントリーされた経歴を持つ。

 韓国のメディア、マイデイリーは「驚異のKカップ、作品の出演料は2億ウォン?」と題してこの話題を報じている。今回のAVデビューの出演料は、2000万円とみられており、近年のAV業界では破格だと伝えている。日本のAV業界は、中国など周辺国に違法に流出する画像や動画に悩まされており、このような現状を打破するため、違法コピーの根絶キャンペーンと同時に、芸能人やスポーツ選手などの有名人をAVデビューさせ、業界の活性化を図っているとの見方を示している。

 記事には「空前絶後のバスト」「このまま行けば、日本にはZカップまで登場するのでは」との韓国のネットユーザーからのコメントが寄せられている。

 MUTEKIの公式サイトでは、「6月1日情報解禁」と記載されており、詳しい情報は、6月1日に明らかにされるようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
AV女優の原紗央莉が韓国でヌードを披露、「格が違うヌード」と絶賛(2010/05/29)
AV女優・蒼井そらがツイッターで韓国語のつぶやき、韓国のファンも喜びの声(2010/05/15)
お茶の間を誘惑?及川奈央さんがNHK大河ドラマに出演(2009/12/19)
劇場版『仮面ライダーディケイド』、及川奈央が演じる「蜂女」にも注目(2009/11/29)
19歳の童顔巨乳モデルが中国で大人気、「蒼井そらを超える!」(2010/05/18)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。