フジテレビのキム・テヒ主演のドラマ、予告編が韓国内で話題に

       
 韓国の女優キム・テヒ(31)と俳優の西島秀俊(40)とがダブル主演を務める、フジテレビ系ドラマの「僕とスターの99日」予告編が、韓国のインターネット上で公開され、話題となっている。複数の韓国メディアが報じた。

 同ドラマは、韓国から日本に撮影にやってくる韓国のトップ女優と、彼女の専属ボディガードを務めることになった平凡な日本人男性との、契約期間である99日間の交流をコメディー仕立てで描いたラブストーリー。

 韓国メディアは、キム・テヒが、日本で初出演するドラマのティーザー映像が、オンラインのコミュニティに掲載され、インターネットユーザーたちの注目を集めていると伝えた。

 映像の中で、キム・テヒは黒色のチューブトップのワンピースで、西島秀俊と並んで登場した。この映像で、キム・テヒはキュートな表情を披露するなど、彼女の独自の光り輝く美ぼうを披露し、日本語の実力を披露した。彼女は最近、あるファッション誌とのインタビューで「私は理系なので日本語の勉強が難しい」と告白している。

 同映像を見たインターネットユーザーたちは「日本の女優たちも緊張するだろう。彼女は女神だ」「キスシーンはやめて欲しい」「キム・テヒがもったいない」という反応を見せたと紹介。

 一方、キム・テヒは、同ドラマの公式ホームページ上で「日本の俳優さん、監督と一緒にお仕事できることに、ワクワクして楽しみです!互いに言葉は違いますが、撮影をしていく中で、監督やスタッフの皆さん、俳優の皆さんと通じ合えるといいですし、日本と韓国両方の視聴者の皆さんが共感できるいいドラマになればと思っています」と、力強い抱負を明らかにした。「僕とスターの99日」は10月23日(日)、午後9時から放送開始。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
フジテレビが「韓流推し疑惑」について説明、ネット上では批判の声(2011/09/03)
【韓流】KARAのハラ、「あいさつしない後輩に傷ついた」(2011/10/19)
SDNのKONANがサウナで倒れる「すっぽんぽんのまま」(2011/02/28)
KARAがファンとの握手後に手を拭いた?「韓流殺しか」=韓国(2011/07/19)
KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎに(2010/12/03)

あわせて読みたい

キム・テヒのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「チェ・ジウ」のニュース

次に読みたい関連記事「チェ・ジウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ソン・ヘギョ」のニュース

次に読みたい関連記事「ソン・ヘギョ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「チョン・ジヒョン」のニュース

次に読みたい関連記事「チョン・ジヒョン」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月28日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。