【華流】ケルビン過去の恋を告白、ブルネイの英語教師と2年で破局

       
 飛輪海(フェイルンハイ)の辰亦儒(ケルビン)が、自ら恋愛体験を告白し注目を浴びた。相手は親友の呉尊(ウーズン)が紹介した、ブルネイの女性だったという。台湾メディアが伝えた。

 中国時報によると、ケルビンとブルネイ女性は2年間交際したとのこと。「知的で親孝行、話し上手な彼女のことを両親も気に入っていました。ですが結局文化の違いを感じ、別れを決断しました」と報告したケルビンは、祖母が体調を悪くした際にも彼女が台湾まで来てくれたエピソードなど、明かしたという。また自由時報は、「ケルビンが交際していたブルネイ女性は、英語教師だった」

 ブルネイ出身のウーズンは、2人が結婚してブルネイに縁ができることを望んでいたと伝えた。復縁の可能性を聞かれると、連絡を取り合っていると認めつつ、彼女は結婚し娘を持つママになったと語ったそうだ。アイドルとしてデビューしドラマや司会役で活躍、今年9月にはミニアルバムをリリースし、活動を広げているケルビンも、11月には34歳の誕生日を迎える。今後は結婚を意識した恋愛話も聞けそうだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】アリエル・リンが誕生日に婚約、挙式はクリスマス・イヴ?
【華流】ママになったフィッシュ・リョン、2年ぶりにステージ復帰
【華流】ジャッキー・チェン、息子に代わってCMキャラクターに
【華流】ヴィック・チョウが中国ファンと対面「とてもうれしい!」
【華流】プロ意識高いレイニー・ヤン、体調悪い中アメリカ公演終了

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月10日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。