◆米大リーグ ドジャース―メッツ(3日、米カリフォルニア州ロサンゼルス=ドジャースタジアム)
左足薬指を骨折したドジャースのM・ベッツ内野手が3日(日本時間4日)、本拠地・メッツ戦に「2番・遊撃」で5試合ぶりにスタメン復帰し、1点リードされた1回裏の第1打席に右前安打を放った。さらに続くフリーマンの右翼線二塁打に激走し、ホームに生還。
5月28日(同29日)の敵地・ガーディアンズ戦までは出場していたベッツだが、ロサンゼルスの自宅に帰宅後、自宅で左足をぶつけて薬指を骨折し、同30日(同31日)からの本拠地でのヤンキース3連戦、前日2日(同3日)の本拠地・メッツ戦も欠場していた。
その後ドジャースは1死一、三塁でスミスの三ゴロで1点を奪って勝ち越すと、マンシーの8号2ランでリードを2点に広げた。