プロレス界の“レジェンド藤波辰爾が主宰する「ドラディション」は1日、11月14日東京・後楽園ホールで開催する「DRAGON EXPO 1995~無我~」の全対戦カードを発表した。
メインイベントで藤波が新日本プロレス「IWGP世界ヘビー級王者」ザック・セイバーJrと初シングルマッチで対決する大会は、全8試合がシングルマッチの画期的なマッチメイクとなった。
新日本プロレスの永田裕志、無我出身でプロレスリング・ノアの征矢学らが参戦。藤波は全試合が一騎打ちになったことに「約18年ぶりとなる「無我」の大会は、「無我」、「無我ワールド」、「ドラディション」の3つのリングに想いを馳せた対戦カードにしました」とコメントし「それぞれの時代に、それぞれのリングで闘ってきてくれた選手たちのシングルマッチを見たい一心で、全対戦カードがシングルマッチとなりました。ドラディションのリングも源流は「無我」。こうして時間を経て、またその源流と新たな流れが交わることができ、嬉しく思います」と明かした。そして「私自身もザック選手とのシングルマッチ。魂を込めて全力で闘うことをお約束します」と誓った。
◆11・14後楽園全対戦カード
▼メインイベント スペシャルシングルマッチ 60分1本勝負
藤波辰爾 VS ザック・セイバーJr.
▼セミファイナル 45分1本勝負
長井満也 VS 永田裕志
▼第6試合 30分1本勝負
LEONA VS 征矢学
▼第5試合 30分1本勝負
船木誠勝 VS AKIRA
▼第4試合 30分1本勝負
越中詩郎 VS 黒潮TOKYOジャパン
▼第3試合 30分1本勝負
倉島信行 VS 関本大介
▼第2試合 30分1本勝負
田島久丸 VS 三州ツバ吉
▼第1試合 30分1本勝負
MAZADA VS 竹村豪氏