二宮和也が19日、都内でMCを務めるPrime Videoのバラエティー番組「シークレットNGハウス Season2」(22日配信)の配信直前イベントに出席し、ファンへの感謝を語った。

 二宮は本番組でおなじみの水色と黒色のスーツ姿で登壇した。

5月末で活動終了する嵐は、現在ラストツアーを開催中。15~17日に大阪・京セラドーム公演を終え、31日に東京ドームでラストステージを控えている。

 最近パワーアップしたことについて、「体力」とフリップにしたため、「今、(嵐として)ツアーを回ってるんですけど大阪公演以外、日帰りで帰って朝から働いている。みんなに『忙しいでしょ~今』って言われるけど、そんなテンションじゃないくらい忙しい!」と多忙ぶりを告白した。

 それでも、グループとしては2020年末以来のステージとあり、ファンの声援がパワーになることを再認識している様子。「(体力面は)全然大丈夫じゃないけど、大丈夫! やっぱり、声援もすばらしいんだなと思いました」と感激の表情を見せ、「あれが無かったらこんなに歌って踊ってない」と断言。ファンから送られる黄色い歓声に感謝した。

 二宮の言葉を受けて、会場に集まった観客約160人は拍手を送っていた。

編集部おすすめ