女優で歌手の武田久美子(58)が、23年ぶりに発売した写真集のイベントオフショットを公開した。

 14日までに自身のインスタグラムを更新した武田は「昨日はおかげさまで沢山の方々に、私の写真集「Sango」のお渡し会イベントへ来て頂きました」と書き始め、「遠方からもお越し下さいましたファンの皆様全員、報道の皆様、そしてスタッフの皆様に心より感謝しております この様な写真集を出版出来た事は私の人生の中で輝かしい思い出となる事でしょう…皆様が応援して下さるから自分がいます。

本当にどうも有難うございました」と伝え、写真を複数枚アップ。赤のドレス姿でファンと笑顔で交流する様子を披露した。

 この投稿には「ドレス素敵」「相変わらずお美しい」「とっても幸せな時間を、本当にありがとうございました」「久美子さんの優しさに感謝感激」「お会いできて光栄でした!」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ