Municoが8月27日(日)よりウィメンズブランド「Haig'done(ヘイグドネ)」を発表。1st COLLECTIONの先行予約を開始した。

また、10月13日(金)よりPOP UP STOREを表参道にて2日間開催する。

デコンストラクションな要素を採用

「Haig’done」はデコンストラクションな要素を実験的に取り入れ、人々の気怠さの中に焼き付けるような印象を表現するブランド。

1st Collectionは「Barely」をコンセプトに掲げ、退廃的且つアヴァンギャルドな鋭さをベーシックなシルエットの中に表現した。様々な着方が楽しめるニットボレロや、着るだけでコーディネートをスパイスアップするロングスリーブなど枠にはまらないラインアップを展開する。

コレクションの展開は、8月27日(日)より公開されるオンラインストアで購入可能なほか、表参道のコンセプトショップ「NOVAN」にて取り扱いが開始される。

表参道にてPOP UP SHOPを開催

また、新作コレクションのお披露目会として10月13日(金)・14日(土)の2日間、表参道にてPOP UP SHOPを開催。

全アイテムを実際に試着可能となっている。

また、アイテムの購入で「Haig’done オリジナルトートバッグ」がプレゼントされるキャンペーンも実施する。

誕生したばかりの「Haig'done」のアイテムをチェックしてみては。

■Haig'done POP UP SHOP
住所:東京都渋谷区神宮前5-46-3 NIKOPLACE 2F

公式オンラインストア:https://haigdone.com/
公式instagram:https://www.instagram.com/haigdone_official/

(山川温)