新時代に新感覚のイケメン社長が登場!?

TBSラジオ「宇賀なつみ BATON」は、毎週金曜日 21:00から放送。

5月1日には元号が「令和」になり、なんだか社会も気分も一新されそうなこの5月。

新時代に新感覚のイケメン社長が登場!?

宇賀さんはこの時期が1番好きということで、そろそろ新しい生活にも慣れながら1日1日を過ごされているよう・・・?
ということで、スタジオに向かうシーンを激写!

さて、今回のゲストは空調の設備や管理、システムを開発されている「巧株式会社」の代表取締役社長・大橋大記さん。

新時代に新感覚のイケメン社長が登場!?

い、イケメン・・・!

26歳までは音楽活動に没頭!
その後、音楽からサラリーマンの道へ。
イワタニ近畿株式会社の空調部門で働き、2001年に巧株式会社として独立。
流通店舗を中心に、空調の設備や管理、さらにメンテナンスシステムの開発を行うなど、地元・大阪と東京で精力的に活動されています。

・・・と言っても、もともとは働くことが大嫌いだったという大橋さん(笑)
そこから厳格なお父さんの勧めで就職をすることに。
ミュージシャンからガス会社のサラリーマンということでそのギャップに悩むことも多かったそう。

新時代に新感覚のイケメン社長が登場!?

初日に直属の上司の方から「あなたは辞めるね」と言われたものの、3年は勤続し、ついに独立を決めた時・・・
「その時が来たか」と快く見送ってくれたそうです。

そしてそこからの6年間は、たった一人、プライベートなしで働きづめの毎日。
事業は右肩上がりでうまくいっていたそうですが、体調を崩されてしまうことも・・・。


あわせて読みたい

TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。