武田砂鉄が「平成は神田うのの時代だった」と話していたら、ご本人登場!

TBSラジオ「ACTION」(月-金15:30~17:30)。金曜日のパーソナリティは、ライターの武田砂鉄さん。

6月7日(金)のゲストは神田うのさん。パーソナリティ・武田砂鉄が、「平成遺産」という本の中で「平成は終わる、神田うのは終わらない」など、神田うのさんについて書いていたら、ご本人登場という嬉しい展開に!

うのさんについて色々と調べていた砂鉄さんが、ご本人に質問をしていきました!

武田砂鉄が「平成は神田うのの時代だった」と話していたら、ご本人登場!

武田:何かの本に、小学校のとき、誰かがいじめられてて、いじめられてるとクラスの周りも言えなかったりするけど、神田さんが先生に「◯◯ちゃんがいじめられてるんです!」とある種告発したら、それで先生が気付いていじめがなくなったエピソードがありますね。

神田:そう、なくなって。裏でいじめてるってダサいじゃないですか。本人に言えばいいじゃないですか。「ここが良くないから直してね」とか。でも、それでいじめられてて、かわいそうだから助けたのね。そういうことを言ったら逆にいじめられちゃうらしいじゃないですか。でも、私が言うから、誰もいじめないの。私、芸能界に入ってからですよ、いじめられたのって。マスコミに(笑)知らない人たちにいじめられたの!(笑)

武田:すごい、スケールの大きい言葉が出ました(笑)
神田:会ったことのある人たちには誰にもいじめられたことないの。
武田:見たことない、会ったことない人たちにいじめられてきたんですね。
神田:ペンの暴力ですよ!(笑)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 神田うの Instagram
  2. 神田うの ブログ
TBSラジオの記事をもっと見る 2019年6月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「神田うの + ブログ」のおすすめ記事

「神田うの + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「杉浦太陽」のニュース

次に読みたい関連記事「杉浦太陽」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。