団地の忍者に朗報??CIAがスパイを募集!?

TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』
196回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

団地の忍者に朗報??CIAがスパイを募集!?

放送が延期されていた新作ドラマがスタートする時期。
この番組的には、やはり半沢直樹に注目。

やられたら、やり返す。やられたら…やり返す! バイガエシダ
の名台詞が頭から離れません。

今回の半沢直樹はどんな内容になるのか?
ハワイに行って恩返しだ!するハワイ編になるのか?

注目です。

【団地の忍者に朗報?】
CIAがスパイを募集するそうです。

日本のスパイといえば、忍者。忍者といえば、団地育ち。
岩井さんにもチャンスがあります。
そして、団地の忍者であるリスナーの皆さんにも。

ただ、団地の忍者が海外で活動するには不向き。
屋根裏がなかったり、隠れる時に使うレンガ柄の布がなかったり。

海外に適合する努力はしたくないようです。

アメリカでの諜報活動はタートルズに任せておきましょう。

【ドラゴンボールはSASUKE?】
先週、岩井さんがバスケ漫画の金字塔・スラムダンクを、ヤンキー漫画と捉えていたことが発覚。
三井の名シーン「バスケがしたいです」までしか読んでないとそんな認識になるようです。

リスナーの中にも、そんな勘違いしている人がいることも明らかに。

古畑任三郎は刑事ドラマではなくBLドラマだとか、ドラゴンボールはSASUKE漫画だと思っていたとか、キテレツ大百科はOPでコロッケの作り方を歌っているからグルメアニメだとか…


あわせて読みたい

TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ハライチ + ラジオ」のおすすめ記事

「ハライチ + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「ハライチ + 漫才」のおすすめ記事

「ハライチ + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ハマカーン」のニュース

次に読みたい関連記事「ハマカーン」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ハライチ ライブ
  2. ハライチ ラジオ
  3. ハライチ 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。