2月7日(火)の放送は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。
とんでもないやらかしをした後に上司のお金でしっかりプリンを2つ食べた人と、
泣けるエピソードを思い出してなんとか涙を流して罪を軽くしようとする人でお送りする火曜たまむすびコンビ。
本日も茶番多めでお送りしました。
なんだか最近の火曜たまむすびは大きなニュースが多い気がしますね。
なんと亮太くんの半生がドラマになるそうです。朝の顔の次はドラマです。なんということでしょう。
山ちゃん役はSixTONESの森本慎太郎さん。見た感じ背格好と股下だけは山ちゃんに似てるかもしれません。
山ちゃんの半生となると、もしかしたらたまむすびのシーンもあるかもしれない!
ということで、赤江さん役を誰にお願いするかとなったら…
タイムリーに最近ある俳優さんに似てると言われることが多いんだとか。
今話題のあのドラマの主演の人です。本人曰く動きが似てると言われたらしいんですよ。
よろしかったら金曜のあのドラマを観てどれだけ似ているか確認してみてください。
2時からは、「たまむすBGs」
時間の都合で読まれなかったメールの再利用企画です。
本日は、無理してもいい部屋に住むか問題、夢の共演で山里興奮、結納でまさかの伏線回収です。

3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」
本日は、人間のように作られたAIの人形の暴走を描くホラー映画『ミーガン』を紹介しました。