一生に一度の旅。専門家が選んだ「新婚旅行におすすめの場所ランキング」

一生に一度の旅。専門家が選んだ「新婚旅行におすすめの場所ランキング」


TABIZINE読者の皆さまは、新婚旅行に関して夢をお持ちでしょうか。ほとんどの方にとって新婚旅行は一生に一度のことなので、「行ってがっかり」を避けてなるべく素敵な場所を選びたいですよね。

そんな中、創刊から80年の歴史を持つアメリカの媒体「US News&World Report」が、「ハネムーンにおすすめの場所ランキング」を発表してくれました。専門家の意見や数千票の読者投票を集計し、20か所にまとめてくれています。その中から、上位5か所ご紹介したいと思います。

ハネムーンにお勧めの場所5位:フィジー共和国
一生に一度の旅。専門家が選んだ「新婚旅行におすすめの場所ランキング」


第5位に選ばれたのは、オセアニアの島国「フィジー共和国」。選ばれた理由としては、「結婚式のあわただしさを経た後の疲れをいやせる穏やかなビーチ」の存在と、サーフィンやシュノーケリングなどを楽しめることが挙げられています。実は2018年7月3日から、成田国際空港とフィジーのナンディ国際空港を結ぶ直行便も週に3便(火、金、日曜)就航スタート予定。夏以降に新婚旅行をご検討されている方は、候補地としてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ハネムーンにお勧めの場所4位:セントルシア
一生に一度の旅。専門家が選んだ「新婚旅行におすすめの場所ランキング」


第4位のセントルシアは、カリブ海に浮かぶ小さな島国。イギリス連邦加盟国であることから、英語が公用語として用いられています。「US News&World Report」のおすすめポイントとしては、ロマンチックな白い砂浜と緑豊かな山々の存在が挙げられています。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TABIZINEの記事をもっと見る 2018年5月1日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「台湾」のニュース

次に読みたい関連記事「台湾」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「フランス」のニュース

次に読みたい関連記事「フランス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イギリス」のニュース

次に読みたい関連記事「イギリス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。