待望の初路面店が自由が丘に誕生!「資生堂パーラー 自由が丘店」

待望の初路面店が自由が丘に誕生!「資生堂パーラー 自由が丘店」


資生堂パーラー初となる路面店が5月18日にオープン!「資生堂パーラー 自由が丘店」は、レストランやカフェ店舗のほか、ショップも併設。さらに地下には菓子工房もでき、作りたてのスイーツを楽しめます。新しい資生堂パーラーに注目です。

地下には菓子工房も!初の路面店「資生堂パーラー自由が丘店」

待望の初路面店が自由が丘に誕生!「資生堂パーラー 自由が丘店」


2019年5月18日(土)11:00にグランドオープンする「資生堂パーラー自由が丘店」。グルメやスイーツ、雑貨などで人気の目黒区自由が丘に馴染むような、落ち着きと高級感をテーマにした温かな店舗の造りが印象的です。資生堂パーラーの伝統の西洋料理を始め、人気のスイーツメニューも充実。地下には菓子工房も併設し自由が丘店限定のスイーツも登場します。これからの季節には広いテラス席でゆっくりするのも楽しそうです。

オープン記念の特別メニュー「モダンコース」

待望の初路面店が自由が丘に誕生!「資生堂パーラー 自由が丘店」


初の路面店オープンを記念し、期間限定でオープン記念メニューを用意。資生堂パーラー伝統のメニューをコースで楽しめます。メインディッシュが9種類から選べるという、チョイス幅の広さも嬉しいポイントです。

【オープン記念「モダンコース」】
価格: 4,000円(税込)
提供期間: 5月18日(土)~6月30日(日)

[コース内容]
・コンソメスープ
・ミートクロケット トマトソース
・伝統メニューの中からお好きな料理を一皿
オムライス/ミートクロケット資生堂スタイル/小海老とマッシュルームの

あわせて読みたい

気になるキーワード

TABIZINEの記事をもっと見る 2019年5月18日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ビストロ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビストロ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「洋食」のニュース

次に読みたい関連記事「洋食」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バー」のニュース

次に読みたい関連記事「バー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。