【熊本競輪(モーニング)FⅡ】地元から唯一出場の39歳は「自力を出したおかげで整った」
 今回は地元からの参戦はたった一人。東矢昇太(39)=熊本・98期・A1=が初日特選7Rに登場する。
「平総一さんが休んじゃったから」と先輩の負傷欠場で独りぼっちになり、やや寂しそうだ。

 今期からA級1班に降級。それでも降級初戦の玉野ミッドナイトでは決勝進出。鐘4角カマシで後位の坂本晃輝をちぎるパワーを見せた。

 終4角まで先頭だったが、直線で次々に抜かれて5着。「最近は自力を出していなかったのできつかったですね」と振り返った。

 「実戦で自力を出したおかげで、練習とセッティングでいい感じに整った」といい方向に向かった。熱狂的な熊本のファンの声援を一手に引き受ける準備は万全だ。

■熊本競輪 開催一覧(出走表・予想)

■熊本競輪 ニュース一覧




【熊本競輪(モーニング)FⅡ】地元から唯一出場の39歳は「自...の画像はこちら >>

地元からただ一人の出走となった東矢昇太



編集部おすすめ