【宇都宮競輪(ナイター)GⅠ女子オールスター】6着の児玉碧衣は現状打破へ新フレーム投入も
 ファンの思いを胸に、全力で駆け抜けた。児玉碧衣(30)=福岡・108期=は、先にカマした仲澤春香を追って残り1周でスパート。
2角で叩き切って、主導権を奪った、はずだった。

 「あの展開だろうなと思っていた。でも見直す脚がなかった。佐藤さんのスピードは違う。ずっとそうなんですけど」。佐藤より先に仕掛けることで活路を見いだそうとした。それでも終3角手前であっさり乗り越えられた。最後は力尽きて6着に終わった。

 「力を出し切れずに終わったわけではないので、そこはいいのかな。仲澤さんを叩けたのは良かった」と疲れた表情でつぶやいた。だがそこには、勝負にならなかった無力さが漂っていた。

 児玉の愛用フレームはブリヂストンTR9。
「今から注文しても12月か来年1月になるそうなんですけど、TS9を買います」と、打倒サトミナへ現状を打破する。このまま手をこまねいているわけにはいかないのは分かっている。誰よりも多くのファンが、碧衣スマイルを待っているから。


【宇都宮競輪(ナイター)GⅠ女子オールスター】6着の児玉碧衣...の画像はこちら >>

疲れた表情で報道陣に対応する児玉碧衣



■宇都宮競輪 出走表(予想)掲載一覧

■宇都宮競輪 ニュース一覧

編集部おすすめ