【ボートレース若松(ナイター)一般】吉島祥之が予選ラストへさらなる上積みを

乗り心地を求めて調整を続ける吉島祥之


【ボートレース若松(ナイター)一般】吉島祥之が予選ラストへさらなる上積みを


 【記者コラム・橋口文子の展開の文】

 得点率7.00で8位タイにつけている吉島祥之(41)=愛知・91期・A2=が準優好枠取りへさらなる上積みを狙う。

 手にしたエンジン56号機は7月には大場恒季、浜本裕己の2人を優出まで導いた実績機。
今節も「伸びは悪くないし、出足で押し感もある」と手応えを感じている。

 まだ、3日目は「乗り心地がすごく良くない」と万全な態勢へまだ、調整は必要な様子。「若松はそこまでイメージはないけど、今節はうまくいっている。乗り心地がくるように求めたい」と気合は十分。予選ラストは9Rの1回走り。気力とともに機力も充実させ、一走入魂で得点率アップを狙う。

 ▼9R 竹下は伸びに関しては若干不安が残っている。吉島が差してBSで一気に突き放してアタマも。2―1―45。

■ボートレース若松 開催一覧(出走表・予想)

■ボートレース若松 ニュース一覧

編集部おすすめ