峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚を発表!「いつも近くで...の画像はこちら >>

元AKB48でタレントの峯岸みなみが16日(火)、自身のインスタグラムを更新。6人組YouTuberグループ・東海オンエアのてつやとの結婚を発表した。 峯岸は「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告です。」と書き出し、「この度、私峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚しました。」と報告。オレンジ色のドレス姿の峯岸と、てつやも同じくオレンジ色のスーツ姿で仲良く寄り添う2ショットを披露した。 「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。」と明かし、「このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります。」と意気込みをつづり、最後に「これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです。」と呼びかけた。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

(峯岸みなみInstagramより @minegishi_31chan) この投稿にファンからは、「ご結婚おめでとう!!」「2人とも可愛すぎて震えました!!!!」「信じられないくらい嬉しい!」「末永くお幸せに!!!」など祝福の声が寄せられている。 The post 峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの結婚を発表!「いつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.