オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌、第3子男児の出産を報告!「 ...の画像はこちら >>

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の妻でタレントの福田萌が22日(金)、自身のインスタグラムを更新。第3子となる男児を出産したことを報告した。

この日、福田は赤ちゃんの写真を添えて「先日、第三子となる3016gの男の子を出産いたしました。母子共に健康です。」と報告。「今回の出産は、夫と子供達、家族みんなのサポートあってこそでした。感謝しながらにぎやかな日々を楽しみたいと思います。」とつづった。

この投稿をInstagramで見る

福田萌(Moe Fukuda)(@fukuda.moe)がシェアした投稿

(福田萌 Instagramより @fukuda.moe)

この投稿にファンからは、「ご出産おめでとうございます!身体大事に赤ちゃんも大事にしてくださいね」「わ~ 耳だけでも可愛い」「中田家がますます賑やかになりますね」「すくすく大きくなりますように」などのコメントが寄せられている。

The post オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌、第3子男児の出産を報告!「 夫と子供達、家族みんなのサポートあってこそでした」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.