巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

店員が半裸マッチョのラーメン店 「キレてる!」と叫びながら調理


いつ、どんな時に食べてもおいしい! まさに“ハズレ”のない食べ物といえば、「ラーメン」でしょう。
とは言え、やはり絶好のシチュエーションはあります。お腹が空いた時に打って付けだし、お酒を飲んだあとの“シメ”としてもピッタリ。
そして今度は、トレーニングの後にこそ食べてみたいラーメンが出来上がりました。


テーブルには調味料に混じってプロテインも


以前よりコネタで「マッチョバスツアー」「マッチョカフェ」「マチョ氷」等を紹介してきましたが、一連のイベントで筋肉を見せつけたアイドルグループ「マッチョ29」が今回は8月31日までの期間限定でラーメン店をオープン! お店の名前は「裸men屋(ラーメン屋)」(東京都千代田区)です。
ここへ、オープン日である昨日(21日)に記者も遊びに行ってきました。

当日、11時のオープンを控えた店舗前には長蛇の行列が!

今までのマッチョイベントと比較すると、意外にも男性のお客さんが多い今回。マッチョ29を参考に、自分でも体を鍛える“実践派”のファンが増えている証でしょうか。この日はなんと、埼玉や神奈川や宇都宮、そして姫路からやって来たファンもいたみたい!

しかし、慣れない作業に下準備が予想外に手こずってしまったマッチョ店員たち。結果、オープン時間は押してしまってます。そこで急遽、店長を務めるサイヤマングレート氏が上半身裸のまま表に出て弁解&ファンサービスに励みました。


しびれを切らした記者が店内に足を踏み入れると、たしかにマッチョらは必死に作業しています。

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2016年8月22日 14時40分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!