King Gnu 井口理、-12キロのダイエットに成功! メジャーデビュー時の雪辱果たす?

8月8日(木)深夜、4人組ロックバンドKing Gnu(キングヌー)の井口理(Vo./Key.)がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送。今年5月から始めたダイエットが成功したことを報告した。

King Gnu 井口理、-12キロのダイエットに成功! メジャーデビュー時の雪辱果たす?

King Gnuは今年2019年1月にメジャーデビューしたが、その前後に体重を大幅に増やしてしまい、所属事務所から叱られていたという井口。5月に放送された「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0」では、渋々とジムに通い始めたことを報告していたが、それから着々と体をしぼり、78.5キロから66.7キロまで体重を落としたことを明かした。

「このラジオを聞いていた人はご存知かと思うんですけど、僕は5か月前、ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ・2019年1月~3月)の主題歌が『白日』だった関係で、ドラマの打ち上げに参加して、そこに所属事務所の幹部の方々が来ていたんです。

2次会は仲間内だけで飲んでいたんですけど、その時の体重が78.5キロあったんです。それで、『井口、さすがにちょっとダメだぞ。人前に出るのに、デブはいけない。ましてやロックバンドをやっていて……。ロックバンドで(太っていることが)許されるのは、サンボマスターぐらいだぞ。ちゃんと、King Gnuの他のメンバーは痩せているんだし、何でメジャーデビューのタイミングでそんなに太ってしまったんだ』って、注意をされてね。これに俺も、まずいなあと思って。


あわせて読みたい

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年8月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。