「仮面ライダー」冬の新作映画、生駒里奈&和田聰宏がライダーの敵に! コメントも到着

『仮面ライダーゼロワン』と『仮面ライダージオウ』の冬の新作映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』が12月21日に公開される。今回は新たに生駒里奈が演じるフィーニスと、和田聰宏が演じるウィルの情報が明らかになった。

本作にゲスト出演する生駒里奈は、アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、舞台を中心に多数の作品で活躍している。彼女が演じるのは、仮面ライダーの世界の歴史改変を目論むタイムジャッカーのフィーニスだ。
フィーニスは12年前にヒューマギア運用実験都市で発生した大規模な爆発事故・デイブレイクを防ぐため、未来からやってくるという役柄。アナザーライダーを生み出してライダーたちに立ち向かっていく。

生駒は「仮面ライダー」シリーズを毎週欠かさず観ていたほどの大ファン。「いつか携われればと思っていたのでとにかく嬉しいです! 仮面ライダーたちの敵として フィーニスを演じることが、強大になれた感覚があり快感でした(笑)」と熱いコメントを寄せた。

和田聰宏は映画『引っ越し大名!』やドラマ『あなたの番です』などの話題作に出演している人気俳優である。こちらはゼロワン誕生の秘密を握るヒューマギアのウィルを演じる。
ウィルは主人公・飛電或人の祖父・是之助の社長秘書だったが、歴史を改変された世界では飛電インテリジェンスを乗っ取って、自ら社長として君臨している。
彼が握るゼロワンの誕生の秘密、そして会社を乗っ取った目的は一体何なのだろうか。その続報に期待が膨らんでいく。

この記事の画像

「「仮面ライダー」冬の新作映画、生駒里奈&和田聰宏がライダーの敵に! コメントも到着」の画像1 「「仮面ライダー」冬の新作映画、生駒里奈&和田聰宏がライダーの敵に! コメントも到着」の画像2

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仮面ライダー」に関する記事

「仮面ライダー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仮面ライダー」の記事

次に読みたい「仮面ライダー」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月4日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 仮面ライダー 映画

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。