「はめふら」ついに“破滅フラグ”!? 突然の「断罪イベント」でカタリナがピンチに…第10話先行カット

「はめふら」ついに“破滅フラグ”!? 突然の「断罪イベント」でカタリナがピンチに…第10話先行カット
「はめふら」第10話先行カット(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』より、6月6日(土)放送の第10話「破滅の時が訪れてしまった…前編」のあらすじと先行カットが到着した。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の原作は、シリーズ累計発行部数が250万部を突破した、山口悟によるライトノベル。通称「はめふら」。
公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭をぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻し、自分は前世では女子高生で、ここがその頃夢中になっていた乙女ゲーム「FORTUNE LOVER」の世界であることに気が付く。そして自分が今、そのゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢になっていることにも……。
ゲームでカタリナに用意されている結末は、<ハッピーエンド>で国外追放、<バッドエンド>で殺されてしまうというもの!そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!
勘違い? 人たらしラブコメディー、いま開幕!

第10話「 破滅の時が訪れてしまった…前編」 では食堂で、カタリナがマリアへの嫌がらせの容疑をかけられてしまう。

「断罪イベント」が突然カタリナの身に降って湧いてきて、食堂内はざわつき、脳内も混乱してしまう。

「ついに“破滅フラグ”が!」と慌てるカタリナ。そこへジオルドたちが現れる。しかし、令嬢たちは証拠書類を見せカタリナを責める。

その時、当事者のマリアが口を開くのだった……。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月6日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。