ひぐらしのなく頃に』のスマートフォン向けゲーム『ひぐらしのなく頃に 命』が、2022年1月13日より新たな限定カードのピックアップガチャを開催。優しく、ときには厳しく指導する……そんな刺激的な“女教師”姿の詩音と沙都子が期間限定で登場する。

『ひぐらしのなく頃に 命』は、『ひぐらしのなく頃に 業』『ひぐらしのなく頃に 卒』を原作としたゲームアプリ。ゲーム内のシナリオは、原作者・竜騎士07の協力による完全新規ストーリーが展開される。

今回新たに登場した限定カードは「【ハニーティーチャー】園崎詩音」「【トラップティーチャー】北条沙都子」の2種。
詩音と沙都子が、優しく、ときには厳しく指導する……そんな刺激的な“女教師”に扮している。

『ひぐらしのなく頃に 命』は、iOS及びAndroid対応で配信中。「【ハニーティーチャー】園崎詩音」「【トラップティーチャー】北条沙都子」は1月21日17時59分までの期間限定で登場。

(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会
(C)D-techno

この記事の画像

「「ひぐらしのなく頃に」沙都子が鉄平の家庭教師に!? 新限定カード“女教師”登場! スマホゲーム「ひぐらし 命」」の画像1 「「ひぐらしのなく頃に」沙都子が鉄平の家庭教師に!? 新限定カード“女教師”登場! スマホゲーム「ひぐらし 命」」の画像2 「「ひぐらしのなく頃に」沙都子が鉄平の家庭教師に!? 新限定カード“女教師”登場! スマホゲーム「ひぐらし 命」」の画像3 「「ひぐらしのなく頃に」沙都子が鉄平の家庭教師に!? 新限定カード“女教師”登場! スマホゲーム「ひぐらし 命」」の画像4
「「ひぐらしのなく頃に」沙都子が鉄平の家庭教師に!? 新限定カード“女教師”登場! スマホゲーム「ひぐらし 命」」の画像5