お笑いコンビスピードワゴン小沢一敬が21日にツイッターを更新。20日に放送された『THE SECOND~漫才トーナメント~グランプリファイナル』(フジテレビ系)で共演したテンダラーや囲碁将棋らとの打ち上げを報告した。



【写真】『THE SECOND』でしのぎを削った芸人たちとの記念ショット

 『THE SECOND』放送後の21日未明に、小沢は自身のツイッターに打ち上げショットを次々と公開。「いつも面白い先輩。いつか一緒にライブしたい先輩」と投稿したのはテンダラー・浜本広晃との2ショット。写真にはリラックスした笑顔の浜本と、おどけた表情で敬礼する小沢の姿が。

 その直後に小沢は、囲碁将棋の2人とテンダラーの白川悟実、さらに超新塾のイーグル溝神が笑顔でテーブルを囲む様子もツイッター上で披露。さらにその後はチャンピオンのギャロップ・林健との2ショットも公開している。


 『THE SECOND』に出演した小沢の投稿に、ファンからは「お疲れ様でした!!」「小沢さんが1番楽しんでいる感じだし、1番青春を感じる…」「最高な、楽しい夜をありがとうございました!!」などの声が集まっている。

引用:「スピードワゴン・小沢一敬」ツイッター(@ozwspw)