夫ダルトン・ゴメスと破局した直後に、映画『ウィキッド』で共演するイーサン・スレーターとの熱愛が報じられたアリアナ・グランデ。それぞれのパートナーと破局する前、4人でダブルデートしていた事がわかった。



【写真】アリアナ・グランデと元夫ダルトン・ゴメスのラブラブショット

 先月、不動産エージェントの夫ダルトンとの破局が報じられ、直後にイーサンとのロマンスが浮上したアリアナ。イーサンには、2018年に結婚した妻リリー・ジェイとの間に昨年第1子が誕生したばかりだった。情報筋によると、2人は『ウィキッド』の撮影で知り合い、数ヵ月前から交際しているというが、それぞれのパートナーと破局する前には、ダブルデートをしていたことがわかった。

 「アリアナとダルトンは、イーサンとリリーと何度もダブルデートをしていました。共演者たちに目撃されています」と関係者がMailOnlineにコメント。「リリーとイーサンは、アリアナの母親や兄ら家族にも会っています」と明かしたそうだ。


 なお情報筋によると、2人の関係は、『ウィキッド』の出演者たちにはバレバレだったようだ。「イーサンがまだリリーと幸せな結婚生活を送っているとみられた間にも、お互いに夢中な姿を目撃されていました。ハムステッドのパブでイチャイチャしているところも目撃されていますし、(3月に行われた)ミシェル・ヨーのオスカー受賞を祝うパーティーでも、お互いに夢中といった感じでした」と話している。

 イーサンは先日、ニューヨークの裁判所にリリーとの離婚を申請。リリーにとって、夫とアリアナの関係は寝耳に水だったと報じられるなか、「アリアナは女子の味方というタイプではありません。私の家族は巻き添え被害を受けました」とPage Sixに対しリリーがコメントを出していた。