NMB48元メンバーの吉田朱里が6日、自身のYouTubeで一般男性との結婚を報告した。

【写真】吉田朱里、お相手の一般男性と2ショット

 「応援してくださる皆様へ」と題された動画に登場した吉田はカメラに向かってメイクを始め、完成するとウエディングドレス姿を披露。

タキシード姿の男性に迎えられ、手をつなぎながら記念撮影に応じる様子などを公開した。

 その後、吉田は改めてカメラの前に立ち「私、吉田朱里、結婚しました!」と左手薬指の指輪を見せながら報告。続けて、お相手について、かねてからYouTubeでも話題にしていた一般男性と明かした。これまでグループの卒業など、大切なことはYouTubeを通じてファンへ発表してきたと話し、結婚発表もYouTubeでの報告になったと説明した。

 吉田は「これからすてきな家庭を築けるように、そして一女性としてもっと魅力的になれるように頑張っていきたいなと思います」とコメント。さらに今後も変わらずにタレント活動やブランドのプロデュース業を続けていくと説明し、「ちょっと変わるって言ったら、最近料理の回数が増えたから、作り置きの動画とかやっていけたらなぁって思ってます」とも語っていた。


 YouTubeで動画を公開した後、吉田はインスタグラムも更新し、ドレス姿や男性との2ショットを公開。「この度、吉田朱里は結婚致しました。皆様に支えられて、ここまで活動を続けられてることにとても感謝してます」と報告し、「まだまだ未熟な私ですが 新しい生活とともに もっと活動の幅を広げられるよう、大切な皆様の人生が今よりさらに輝くような 商品プロデュースにも全力で取り組んでいきますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします」とつづっている。

 吉田は1996年生まれ、大阪府出身。2010年にオーディションを経てNMB48第1期研究生となり、2011年に劇場公演デビュー。
2020年にグループを卒業した。2024年1月には初の写真集を発売している。

引用:吉田朱里公式YouTubeチャンネル、「吉田朱里」インスタグラム(@_yoshida_akari)