アリアナ・グランデと恋人のイーサン・スレーターが、米ラスベガスで開催された映画『ウィキッド』のパーティーに、揃って参加したようだ。

【写真】アリアナと交際中と報じられたイーサン・スレーター 妻とのショットも

 現地時間4月10日、ラスベガスで開催中のシネマ・コンにて、アリアナとシンシア・エリヴォが『ウィキッド』を紹介。

PageSixによると、この夜セレブに人気のスポットNobuで行われたアフターパーティーに、2人が揃って参加したそうだ。

 目撃者の話によると、イーサンはパーティーの間ずっとアリアナの手を引きリードしていたそう。2人はとても「スウィート」で、可愛らしかったそうだ。

 『ウィキッド』の撮影で知り合い、交際に発展したアリアナ・グランデとイーサン・スレーター。当時アリアナは不動産エージェントのダルトン・ゴメスとの離婚を発表したばかりで、イーサンは高校時代からの恋人と結婚していたこともあり、注目を集めた。

 今年12月の映画公開に向け、これからプロモーションが本格化するが、スタジオのユニバーサルでは、2人のロマンスを問題視していないそうだ。
「スタジオは、2人の関係がプロモーションに影響すると考えていないようです。2人はとてもラブラブで、スウィートですよ」と明かしているという。