映画版『ウィキッド』で共演するイーサン・スレーターとのロマンスが取り沙汰されているアリアナ・グランデ。滅多にツーショットを撮られない2人が、珍しく一緒の姿をキャッチされた。



【写真】アリアナ・グランデがイメチェン! アイコニックなポニーテールからグラマラスなカールヘアに

 Page Sixによると、2人がキャッチされたのは、クリスマスの数日前のことで、アリアナの父エド・ブテラと女友達も一緒だったそうだ。

 「彼らはアリアナの父や家族と一緒に、アリアナファミリーのお気に入りのイタリアンレストランで食事をとりました」と情報筋がコメント。アリアナたち一行はこの日、イーサンが出演するブロードウェイミュージカル「Spamalot」を観劇に訪れていたそうだ。

 この日アリアナは、袖にファーのついた黒いカーディガンに、同色のミニスカート。足元はシアーなタイツとパンプス、ファーのハットをかぶり、手にはシャネルのハンドバッグというレディライクなスタイル。一方のイーサンは、同じく全身黒でコーデしたものの、ノースフェイスのジャケットにナイキのパンツとスニーカー、ベースボールキャップというカジュアルなスタイル。
舞台が引けた後のディナーだったのかもしれない。

 2人を知る関係者は「2人はお互いの仕事をサポートしています。仕事が終われば、彼女は喜んで劇場に向かいます」と明かしているそうだ。滅多にツーショットを見せない2人だが、アリアナは「Spamalot」の初日にも、イーサンのサポートに駆け付けていた。また2人は同棲を始めたと伝えられており、10月にもディナーデートを目撃されていた。