パリ五輪の開会式で、圧巻のパフォーマンスを披露したレディー・ガガ。恋人マイケル・ポランスキーのことを「フィアンセ」と呼んでいる映像が浮上し、婚約していたことが明らかになった。



【写真】インスタで公開されたレディー・ガガ&マイケルのイチャイチャ写真、ほか最近のピンクヘアショットも

 PageSixによると、オリンピックの水泳競技を観戦に訪れていたガガが、フランス首相ガブリエル・アタルに対し、「こちらは私のフィアンセ、マイケルです」と紹介する様子が、現地時間7月28日にTikTokでシェアされたそうだ。会場ではこの日、チームUSAのロゴジャケットを着てサングラスを掛けたガガと、グレーのパーカー姿のマイケルが、アタル首相と会話する様子がキャッチされていた。

 ガガは日本時間7月27日行われた開会式で、ディオールを纏い、ジジ・ジャンメールの「Mon Truc en Plumes」をパフォーマンスしたばかり。アダル首相はガガのステージについて、「見事なパフォーマンスだった」と称賛していたそうだ。

 Facebookの初代CEOショーン・パーカーの慈善団体を運営するビジネスマンのマイケルとは、2019年から交際中のガガ。今年4月には米カリフォルニア州ウェストハリウッドにて、ダイヤの指輪をしている姿をキャッチされ、婚約の噂が浮上していた。交際について多くは語っていないものの、2021年11月に受けたThe Hollywood Reporterのインタビューでは、彼のことを「人生のすべて」と語っていた。

編集部おすすめ