ハリウッドを代表する名コメディ俳優ジム・キャリー(50)に、24歳年下の新恋人が現れたという。
リヴ・タイラーに久々ロマンス!?あの英硬派イケメンと映画デート
 二人が初めてツーショットを目撃されたのは9月下旬のこと。
マリブのビーチで楽しげに戯れる姿がパパラッチされたものの、その時はまだ、女性が何者なのかわからなかったとか。

 ところが今回、米エンタメニュースサイトRadarOnline.comによって彼女のアイデンティティが判明した。

 女性はメイクアップアーティストとして活躍するアイルランド出身のキャスリーナ・ホワイトさん(26)。ジムとキャスリーナは1ヵ月ほど前から交際をスタートさせたという。

 また、ある情報筋が彼女のプロフィールを明かしている。「キャスリーナはアイルランドの田舎で生まれ育ち、メイクアップアーティストを目指して単身ロサンゼルスに渡ってきたの。
プロのメイクアップアーティストになるという目標を持ってハリウッドにやって来て、すぐに芽が出たわ。今ではもう、たくさんの映画に携わっているのよ」。

 「ジムは彼女のキャリアを傷付けたりしないでしょ?彼の俳優としての地位は、確実にキャスリーナの地位をも上げることになる。ジムと出会ってなかったら開けることの難しかった扉を、彼女は開けることができるのよ」。

 「今のキャスリーナは、まさに夢見ていた人生を送っているわ」。

 2010年に5年来の恋人ジェニー・マッカーシーと破局したジム。
その後は23歳のロシア人学生など若い美女と浮名を流してきた。ちなみに彼には、25歳の一人娘がいる。