E‐girlsが、21日、東京・国立競技場第一体育館にて行われたアジア最高潮のリアルクローズイベント『東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER』に出演し、会場に集まった約1万5000名から黄色い声援を受けた。また、今回モデルとして出演をしたAmi、Shizuka、藤井夏恋藤井萩花がランウェイを歩いた感想を語った。


【関連】E-girlsも登場!『東京ランウェイ』フォト特集

 今回モデルとして出演したのは、取材に応じた4人のほか、楓、佐藤晴美須田アンナ山口乃々華で、自身もCM出演しているサマンサベガ×ハニーバンチ~Disney New Collectionの衣装でランウェイに登場。

 Shizukaは、華やかなランウェイのステージを「なかなかランウェイを歩かせていただけることがないので、貴重な機会をいただけてうれしかった」と振り返り、Amiも「ランウェイを歩くのが緊張しまくっていたので、逆にライブが楽しみです!」と笑顔。

 続けてステージでは、メンバー29名がステージ狭しとパフォーマンス。最新シングル「Diamond Only」ほか「Follow me」「ごめんなさいのKissing you」の3曲を披露し、会場を盛り上げた。

 今回で5回目となる『東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER』は、アジア最高潮のリアルクローズイベントイベントとしてアジアにも進出している人気ガールズファッションショー。総勢110名の人気モデル・豪華アーティストが出演し、最旬カルチャートレンドを発信する。