V6森田剛、イノッチ嫌いの真意を語る 放送日に「見ないでね」と伝えてた!?

V6森田剛、イノッチ嫌いの真意を語る 放送日に「見ないでね」と伝えてた!?
V6森田剛、イノッチ嫌いの真意を語る 放送当日は「見ないでね」と伝えてた!?(※『あさイチ』公式サイトよりスクリーンショット)
       
 映画『ヒメアノ~ル』(5月28日公開)にて主演を務めるV6森田剛が27日、NHKの情報番組『あさイチ』に出演。この日は森田が先日出演した某テレビ番組で、同番組の司会者であり同じV6 メンバーである井ノ原快彦のことは“あまり好きではない”という発言をした経緯を語った。

【関連】森田剛初主演『ヒメアノ~ル』R15+指定に ムロツヨシも出演決定「好演しました」

 森田がジャニーズ事務所に入った際、井ノ原を見て「今の(ような)感じではなく、太いズボンをはいて、床に届きそうなチェーンをぶら下げて、やんちゃなお兄ちゃんみたいな感じ」だったそうで、素直に「嫌い」と思ったというエピソードを告白。

 しかしグループとしての活動を続けているなかで「だいぶ可愛がってもらいましたね、先輩ですし。その関係は変わらないです」と、先輩・仲間として関係を深めていったと話す。今は、井ノ原に対して「好き嫌いじゃないですね。尊敬しています。尊敬していないと長くグループにもいられないですしね」と、昨年20周年を迎えたV6について思いを馳せた。

 対して井ノ原は、自身にも言い分があるとばかりに森田に向けて放った発言は「好き」と満面の笑みで告白。その一方で、某テレビ番組のオンエア当日は森田と共に仕事をしていたと言い「(森田が)ニヤニヤしながら僕の方に近づいてきて『今日、テレビ見ないでね』って言ってましたけどね」と知られざるエピソードを暴露、笑いを誘った。

 近年は舞台での活躍が光る森田は、先日逝去した演出家・蜷川幸雄さんの舞台でも主演を務めたことも。この日は生前の蜷川が「1言ったら、100返ってくる俳優」と森田を絶賛しているコメント映像が流され、それを見た森田は、目に涙を浮かべ「まだ実感がわかない。稽古場に行ったら会えるような気もするし」と故人を偲び、蜷川さんの追悼公演となる8月の舞台『ビニールの城』に向けて「見ててくれると思うし、恥ずかしくない演技をしなければ」と意気込みを語った。

当時の記事を読む

森田剛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森田剛」に関する記事

「森田剛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森田剛」の記事

次に読みたい「森田剛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森田剛 AV女優
  2. 森田剛 Instagram
  3. 森田剛 上戸彩

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。