杉咲花、宮沢りえ&伊東蒼とともに“家族ショット”公開

 映画『湯を沸かすほどの熱い愛』(公開中)に出演している女優の杉咲花が、11日に自身のインスタグラムにて、共演の宮沢りえ伊東蒼らとともに、劇中さながらの「家族スリーショット」を公開。反響とともに、映画への絶賛の声が寄せられている。

【関連】「杉咲花」フォトギャラリー

 『湯を沸かすほどの熱い愛』は、がんで余命あと2か月と宣告されたヒロインが、残された時間の中で家族からすべての秘密を取り去り、結びつきを強くさせようと奮闘するさまを描く家族ドラマ。写真の宮沢が主人公の幸野双葉、その娘でイジメに会い引きこもり気味の女子高生・安澄役を杉咲、死して双葉の夫・一浩(オダギリジョー)のつてで幸野家に引き取られる片瀬鮎子役を伊東が務める。

 この家族さながらに仲睦まじい三人の姿には「素敵なお写真」「温かみのある家族です。素敵」「幸野家大好き」と絶賛の反響とともに「本当に素晴らしかったです。愛が溢れてました」「間違いなく今年1番の映画」「今日ずっと仕事中も昨日の映画をふと思い出して泣きそうになります。ほんとに素敵な映画でした」と映画についても絶賛する声が多く寄せられている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

杉咲花のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「杉咲花」に関する記事

「杉咲花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杉咲花」の記事

次に読みたい「杉咲花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク