<紅白歌合戦>AAA・西島隆弘 有村架純の紅組司会に「紅組で出たかった」

<紅白歌合戦>AAA・西島隆弘 有村架純の紅組司会に「紅組で出たかった」
「第67回紅白歌合戦」リハーサルに出席したAAA・西島隆弘 クランクイン!
 AAAが28日、東京・NHKホールにて「第67回 NHK白歌合戦」のリハーサルに参加。メンバーの西島隆弘は、紅組の司会を務める有村架純と月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で共演。また、西島のソロ楽曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のMVで共演した仲。縁ある有村の司会について「架純ちゃんと相葉(雅紀)さんの司会を後押しできるようなパフォーマンスをできればと思っています」と意気込みを語った。

【関連】「第67回NHK紅白歌合戦」リハーサルに出席したAAA・西野カナ・RADIO FISH フォトギャラリー

 7人組のユニットで7回目の出場。さらに7枚目のシングル「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」を披露するAAA。メンバーにとってはグループ名にも掛けて“777”が揃う今回の紅白。
 
 今年は白組での出場になるが、過去には紅組としても出場経験を持つが、西島は「架純ちゃんがいるので、個人的には紅組で出たかったんですけど(笑)、そうすると白組にも失礼なので…」と語り、笑いを誘った。
 
 また、先日最終回を迎えた『SMAP×SMAP』について自身のツイッターで「大好きでした。憧れでした。今もまだ夢の中で焦がれています。忘れたくない ありがとうございました」とSMAPへの思いを語っていた宇野実彩子。囲み取材でも、宇野はSMAP解散について「本当に大きな幸せをもらっていたSMAPさんだったので…。同じユニット活動としてはまだまだ未熟なのですが、続けていくことの大変さと素晴らしさを改めて教えてもらいました」と、一つひとつ言葉を選ぶようにコメントした。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西島隆弘 + Instagram」のおすすめ記事

「西島隆弘 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「西島隆弘 + ライブ」のおすすめ記事

「西島隆弘 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「OKAMOTO'S」のニュース

次に読みたい関連記事「OKAMOTO'S」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西島隆弘 Instagram
  2. 西島隆弘 TikTok
  3. 西島隆弘 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。