Travis Japan初の単独主演公演! 宮近海斗「すごいなって言ってもらえるように」

Travis Japan初の単独主演公演! 宮近海斗「すごいなって言ってもらえるように」
舞台『虎者‐NINJAPAN‐』製作発表記者会見に登場したTravis Japan クランクイン!
 ジャニーズJr.のTravis Japanが出演し、滝沢秀明が構成・演出を担当する舞台『虎者(とらじゃ)-NINJAPAN-』製作発表会見が6日に東京都内で行われ、Travis Japanの宮近海斗中村海人、七五三(しめかけ)龍也、川島如恵留吉澤閑也松田元太松倉海斗が登壇し、公演への思いを語った。

【写真】Travis Japan、白銀のタキシードと凛々しい表情がまぶしい イベントの様子

 本公演は、Travis Japan初の単独主演全国公演。宮近は初めての主演舞台決定を受けて「目標でもあり夢でもあった単独主演が叶ってとてもうれしかったですし、自分たちのカンパニーで地方に行く楽しみもありますし、いろいろな方に観てもらえるというワクワクもあります」と喜びを爆発させ、「いろいろな方に自分たちのパフォーマンスを届けて『すごいな』って言ってもらえるように頑張ります」とコメント。中村も「この公演を絶対成功させて、日本だけでなく、海外の人にも知ってもらえればうれしいなと思います」と意気込んだ。

 Travis Japanの愛称でもある“トラジャ”を公演タイトルに掲げたことについて聞かれると、七五三掛は「(演出の)滝沢くんがファンの方の呼び名を大切にしたいと言ってくれて、その気持ちがタイトルになった。だから、ファンの人もうれしいと思いますし、僕たちもうれしい。一石二鳥です」と笑顔。松倉は「僕、気付いちゃったんです」と突然席を立ち上がると、メンバー背後の“虎”の文字を指差して「“虎”の中に“七”が入っている。七人で成功させようと思いました」と力強く語った。

 今回の公演は、「忍者のお話なので、立ち回りもあると思いますが、ウォールトランポリンとプロジェクションマッピングをコラボさせたものも披露しようと思っています」と宮近は説明。滝沢演出による、公演のテーマソング「Namidaの結晶」のミュージックビデオも8月7日12時から公式サイトで公開される。

 『虎者-NINJAPAN-』は、11月2日~10日に東京・サンシャイン劇場、11月15日~24日に京都・南座、11月26日~27日に名古屋・御園座、11月30日に広島・上野学園ホールで公演。

あわせて読みたい

宮近海斗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宮近海斗 + 広瀬すず」のおすすめ記事

「宮近海斗 + 広瀬すず」のおすすめ記事をもっと見る

「宮近海斗 + ドラマ」のおすすめ記事

「宮近海斗 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュース

次に読みたい関連記事「志田愛佳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮近海斗 ドラマ
  2. 宮近海斗 広瀬すず

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。