広瀬すず、盗みたいものは“身長” 姉アリスの方が「5センチくらい高い」

広瀬すず、盗みたいものは“身長” 姉アリスの方が「5センチくらい高い」
『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台挨拶に登場した広瀬すず クランクイン!
       
 女優の広瀬すずが6日、都内で行われた映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつに出席。最近「意外と小さいんだね」と言われるという広瀬が、盗みたいものは「身長」であると明かした。

【写真】意外と小さい? 広瀬すず、身長の高い共演者に囲まれて…『ルパン三世 THE FIRST』舞台あいさつの様子

 1967年に連載がスタートして以降、誕生から50年以上経った今でも映画・ゲーム・スピンオフなど、さまざまなメディアで人気を誇る『ルパン三世』。23年ぶりの劇場版最新作となる本作では、初代ルパンが唯一盗むことに失敗した秘宝を巡る争奪戦を、シリーズ史上初の3DCGアニメーションで描く。

 イベントには広瀬のほか、声優の栗田貫一、小林清志浪川大輔沢城みゆき山寺宏一、俳優の吉田鋼太郎、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。

 峰不二子を演じる沢城いわく、監督によって監督自身の“不二子像”があるとのこと。沢城は「監督によって“俺の不二子”があって、“かわいい”に寄ってるときもあれば、“セクシー”に寄っているときもあって。不二子の許せちゃう部分が、お芝居のどうこうしたことで付加できるものなのか、難しい」と振り返った。

 そんな沢城の不二子に広瀬は「声がすてきなので、女性から見ても。憧れる要素もあれば、こんなに華奢(きゃしゃ)な方からどうやってあの声がでるんだってドキドキして。『不二子ちゃんに会えたな』って勝手に思ってしまいました」と告白。自身の演技については「声のお仕事に関してはド素人なので、いまだに『はぁー』ってなります。ちらちら監督の顔を見ながらやってます」と打ち明けた。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ルパン三世」に関する記事

「ルパン三世」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ルパン三世」の記事

次に読みたい「ルパン三世」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月6日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. ルパン三世 実写
  2. ルパン三世 映画

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。