18歳・寺本莉緒、水着ショットを追加公開 1st写真集が2度目の重版

 発売中の女優・寺本莉緒の1st写真集『CURIOSITY』の2度目の重版が決定。併せてそのパワフルボディーを披露したカットが追加で公開された。

【写真】18歳・寺本莉緒、パワフルボディーの水着カット

 新たに公開されたのは、寺本のあどけない笑顔が印象的な2枚のカット。カラフルなビキニを着用したショットでは、かわいいおさげ姿を披露。あぐらをかいて寝そべっている1枚では、リラックスした表情を見せている。

 寺本は、「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれグラビア誌を席巻し、現在は女優として活躍中の18歳。昨年の夏、本人が何気なくSNSにアップした1枚のプライベート水着写真が思わぬ勢いで世界中に拡散し、グラビアファン以外にも日本のみならず海外での認知度が急上昇した。

 寺本が憧れの地と語るアメリカのロサンゼルスで撮影した本作。昨年12月16日に発売情報が解禁されてすぐ、予約のみでAmazonの写真集ランキング上位に食い込むなど大躍進。今年2月22日に写真集の撮り下ろしカットが公開されて以降も予約数が急増したため、3月17日に発売前重版となった。

 寺本は「いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます! CURIOSITYが沢山の方々の元に届いていることがとっても嬉しいです。今の私の全てを出し切った作品なので是非楽しんでください!」とコメントを寄せている。

 寺本莉緒1st写真集『CURIOSITY』は講談社より発売中。定価2500円(税別)。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。