『おカネの切れ目が恋のはじまり』松岡茉優が撮影、北村匠海の“じいさま”姿

『おカネの切れ目が恋のはじまり』松岡茉優が撮影、北村匠海の“じいさま”姿
       

 女優の松岡茉優が29日、自身のインスタグラムを更新し、出演中のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系/毎週火曜22時)で共演している俳優の北村匠海の“じいさま”姿を公開。「素敵な写真」「じい様の北村くん素敵ですね」などの反響が寄せられている。

【写真】北村匠海の“じいさま”姿 松岡茉優が撮影

 松岡が「北村爺 2話で登場したじいさまの北村です(北村のカメラを貸してくれたのでいつもより良い写真)」と投稿したのは、初老に見えるようにメイクが施された北村を撮影したソロショット。モノクロ加工の甲斐あって、どこかノスタルジックな雰囲気がただよう1枚になっている。

 「昨日も今日も、風が気持ちいいですね心地よい風を大きく吸ってああ季節が変わるなあと毎年の幸せです」とつづった松岡。コメント欄には「素敵な写真」「じい様の北村くん素敵ですね」などの称賛が寄せられたほか、「今夜大切に観ます」「待ちきれません」といった期待の声が集まった。

 『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、おもちゃメーカーで働く“清貧女子”九鬼玲子と、ほしいものにはお金を使うことになんの迷いもない“浪費男子”猿渡慶太という金銭感覚が両極端な2人が出会い、おカネ修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられるラブコメディ。7月18日に亡くなった三浦春馬さんの遺作で、松岡はモノも恋にも一途な“清貧女子”九鬼玲子を演じる。

引用:「松岡茉優」インスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)

当時の記事を読む

松岡茉優のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松岡茉優」に関する記事

「松岡茉優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松岡茉優」の記事

次に読みたい「松岡茉優」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松岡茉優 CM
  2. 松岡茉優 Instagram
  3. 松岡茉優 MC

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。