レディー・ガガ、愛犬2匹を強奪される 散歩係が銃撃され犯人は逃走

レディー・ガガ、愛犬2匹を強奪される 散歩係が銃撃され犯人は逃走

 歌手レディー・ガガの犬の散歩係が現地時間24日、米ロサンゼルスで何者かに銃撃され、ガガの愛犬2匹が強奪された。ガガは、愛犬を取り戻すため、50万ドル(約5300万円)を用意するという。

【写真】強奪されたレディー・ガガの愛犬コージとグスタフ

 Peopleによると、現地時間24日21時40分頃、米ロサンゼルス・ハリウッドにて事件が発生し、フレンチブルドッグ2匹が奪われたと、ロサンゼルス市警が発表した。被害者である散歩係の男性は病院に運ばれたが、重症。犯人については、少なくとも一人は男性で、銃を持っており、車で逃走したという。

 MailOnlineによると、被害者の男性は、ガガの愛犬コージ、アジア、グスタフの3匹を散歩させていた時に襲われ、コージとグスタフが奪われた。ミス・アジアは逃げて後に保護されたそうだ。

 犯人が、ガガの愛犬だと認識した上で犯行に及んだのかは不明。TMZに掲載された情報筋の話では、フレンチブルドッグは人気の犬種で需要が高く、高額で取引されているため、「犯人はガガの愛犬だとは知らなかった可能性がある」そうだ。

 現在ガガは、新作映画『Gucci』の撮影のため、イタリアに滞在中。彼女の広報担当者は事件を認め、情報提供を呼び掛けている。2匹の返還に対しては、50万ドル(約5300万円)を支払う用意があるという。

当時の記事を読む

レディー・ガガのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。