90s

深田恭子、安田美沙子、ローラ…有田哲平との熱愛が噂された芸能人たち

くりぃむしちゅー有田哲平が5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007冬SP』内で、結婚を発表した。お相手は年下の一般女性とのことで、交際2年でゴールインとなったという。

一般女性との結婚ということだが、有田はこれまでに数多くの女性芸能人と浮き名を流してきた。
そこで今回は、これまでにどんな女性芸能人と熱愛が噂されていたのか、振り返っていきたい。

深田恭子とのお泊り愛


まず、熱愛が噂された人物として名前が挙がるのは「深キョン」こと深田恭子だ。二人はTBS系『恋するハニカミ!』で共演して以来、親密になったらしい。

『FRIDAY』において、2004年7月下旬のある日、二人きりとなった有田と深キョンが、夜までマンションの一室で共にすごした様子が報じられた。
なお、同記事では有田への直撃取材も行われたが、有田自身は「付き合ってないです、とんでもない」と交際を否定している。

坂下千里子と結婚?


有田と坂下の関係が取り沙汰されたのは2006年。ある飲み会で有田が「僕は結婚することに決めました。相手はちりちゃんで〜す」と結婚宣言をしたと報じられたこともあったほどだが、その後の関係はうやむやに終わっている。

ちなみに、坂下といえばこの頃、ロンドンブーツの田村淳や品川庄司の庄司智春、そして有田の相方であるくりぃむしちゅーの上田晋也らとの「8股交際」が噂されている。

安田美沙子をフォローした有田哲平


そして安田美沙子とは、2008年に和食屋で食事をともにした様子を『女性セブン』(08年9月4日号)に掲載された。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

90s チョベリーニュースランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る
お買いものリンク