review

「V6の愛なんだ2019」V6メンバー全員の奮闘ぶりに、井ノ原「誇らしい」

V6のアノ番組が帰ってくる!
今年で3年連続の放送となる『V6の愛なんだ2019』(TBS系)が9月23日(月・祝)よる8時から3時間スペシャルで放送される。
「V6の愛なんだ2019」V6メンバー全員の奮闘ぶりに、井ノ原「誇らしい」

今回は、全国約2万人の学生にインタビューを行い、学生たちの間でウワサになっている“凄い学生”をV6が取材するという。このほか、1997年から放送されていた「学校へ行こう!」の名物コーナー「未成年の主張」も! 23日の放送に向けて、収録を終えたばかりのV6が囲み取材に応じてくれた。

「常に泣きそうになっているくらい」学生からパワーをもらったトニセンの夏


「V6の愛なんだ2019」V6メンバー全員の奮闘ぶりに、井ノ原「誇らしい」

収録を終えて、そのまま取材ルームに登場した6人。「お待たせしましたー」と気遣いを忘れない。さっそく、番組収録を終えた感想を聞かれると、井ノ原快彦は、「3時間って長いですけど、本当にあっという間の収録でした。主役は学生さん達自身で、僕らも年齢もあるんでしょうけど、常に泣きそうになっているくらい、彼らの『輝きとエネルギー』を感じた3時間でした」。

井ノ原は坂本昌行と共に、天才・奇才が集まる、群馬県立尾瀬高等学校を訪問。全国で唯一「自然環境科」がある学校で、学生たちは動植物の観察や採集を行いながら自然環境について学んでいる。坂本と井ノ原は学生たちと一緒に、武尊山(ほたかやま)に入ったという。

坂本は、「毎年思いますが、学生さんたちの『好奇心』とか『なにかを好きになる気持ち』というものは、僕らが改めてもう一度見つめ直さないといけないパワーの1つなのかなというのを今回改めて感じました」。

あわせて読みたい

  • SMAPに嵐、参加者には全員の寄せ書きサインが! ジャニーズ募金イベントMarching J参加レポ

    SMAPに嵐、参加者には全員の寄せ書きサインが! ジャニーズ募金イベントMarching J参加レポ

  • 最終回「ハロー張りネズミ」徳川埋蔵金

    最終回「ハロー張りネズミ」徳川埋蔵金

  • 有働由美子の初単行本に泣き笑い

    有働由美子の初単行本に泣き笑い

  • 関ジャニ∞横山裕「よこやまゆうのにっき。」がついに1000回で終了。書籍化希望!

    関ジャニ∞横山裕「よこやまゆうのにっき。」がついに1000回で終了。書籍化希望!

  • レビューの記事をもっと見る 2019年9月16日のレビュー記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    レビューニュースアクセスランキング

    レビューランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    トレンドの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトレビューとは?

    エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

    その他のオリジナルニュース

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら