菅田将暉、米津玄師とのカラオケで“笑う”理由とは?「ライブ見てる感じ」

菅田将暉、米津玄師とのカラオケで“笑う”理由とは?「ライブ見てる感じ」

7月1日放送の日本テレビ系『ZIP!』に出演した菅田将暉が、米津玄師とカラオケに行った際のエピソードを披露した。



菅田は、米津玄師と一緒にカラオケに行ったことがあるとして、「2人でBUMP OF CHICKEN歌ったり、米津玄師が(中島みゆきの)「糸」を歌ってくれたり」と話した。



続けて「めちゃくちゃよかったですよ。大きい体で手を広げて歌っているから」と両手を広げて歌う米津の様子を再現し、「ライブ見てる感じですよね、もう」とコメント。



さらに「すげーってなりますよね。聴き入りますね」「笑ってます、スゴ過ぎて」と笑いながら語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菅田将暉 Instagram
  2. 菅田将暉 まちがいさがし
  3. 菅田将暉 ドラマ
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年7月1日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。