武田真治、22年間共演したあるめちゃイケメンバーにクレーム「幾度となく、僕…」

武田真治、22年間共演したあるめちゃイケメンバーにクレーム「幾度となく、僕…」

9月26日放送のフジテレビ系アウト×デラックス』に武田真治が出演した。



番組冒頭にゲストとして武田が登場すると、武田とMCのナインティナイン矢部浩之は、同局で放送していた『めちゃ×2イケてるッ!』で22年間共演していたが、今回が番組終了後初共演になると紹介された。



その後、武田は矢部に対しクレームがあるとして「22年間思っていたことで」「矢部さんね、僕に興味なさすぎなんですよ」と切り出した。



続いて、「幾度となく、僕、『めちゃイケ』の歴史の中でロケバスに置いてかれるんですよね」「だいたい乗り合わせてたADさんとかに聞いたら、矢部さんが『何待ちや?もう揃った!行くぞ』って言ってたって言うんですよ」と矢部の言葉がきっかけでバスに置いて行かれてしまったと明かした。



さらに「最後の収録でも僕のスピーチする順番を忘れて(矢部が)『以上です』みたいなことを、ギャグでもなんでもなくおっしゃったんですよ」と番組の最終回の収録でもないがしろにされたと告白。



これに対し、矢部は「他のメンバーのやっぱ挨拶が熱かったから」「ちょっと薄い武田くんを忘れてた」と当時を振り返り、周囲の笑いを誘った。

あわせて読みたい

武田真治のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「武田真治、22年間共演したあるめちゃイケメンバーにクレーム「幾度となく、僕…」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    めちゃイケに頼ってた芸能人はこうしてめちゃイケの時代を切り売りして生き残っていくんだね。

    1
この記事にコメントする

「武田真治 + ドラマ」のおすすめ記事

「武田真治 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュース

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「寺脇康文」のニュース

次に読みたい関連記事「寺脇康文」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 武田真治 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。